ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2015.03.10.20:35
まだ届かず
KAT-TUNの会報と振り込め用紙の入った
幸せの青い封筒

NEW SINGLE "KISS KISS KISS"

両方ともまだ、届いておらず…
シングルにはファンミの抽選券がついてるとか?!

はやくほしーーーい!!!


KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)
(2015/03/11)
KAT-TUN

商品詳細を見る


KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)
(2015/03/11)
KAT-TUN

商品詳細を見る


KISS KISS KISS【通常盤】KISS KISS KISS【通常盤】
(2015/03/11)
KAT-TUN

商品詳細を見る
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
今年のライブ!!!
嬉しいね~\(^o^)/

5月9日(土) 18:00~
5月10日(日) 18:00~

順次振り込め用紙が届いているようで♪
昨日引っ越し屋さんがエントランスで
いろいろしてはったので、ポスト行けてない…(´・ω・`)

今日見たら入ってますように♪
会報も楽しみ~♪
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
したとか!!!

田口さんの舞台を観劇に~~~♪

いいなぁ~~~
亀ちゃんに出会えた方!!!

いい匂いがしたとか、なんとかwww

あたしも匂いたかった!!!!!←



  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン


今日のジャニーズワールドに
亀ちゃん登場!

俺俺の宣伝をしようとしてたみたいですが、
公開日があやふやだったみたいで…w

残念ながら、誰にも助けてもらえなかったみたい(・ω・)

KAT-TUNのライブだったら、
みんなが助けるからねー(゚ω゚)

ちなみに
5月25日
ですもんね(・∀・)
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
関西でも試写会がっっっ

やったぜっ!!!

詳細はこちら
妖怪人間ベム試写会 (ytv)

亀様来ていただけるのかしら
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2012.07.25.22:40
ドリボ締め切り
FC申し込み分
今日が締め切りでしたねぇ

あたしは財布と悩んだ結果。。。

一般申し込みが開始になったときに
行けそうなお金があれば
今回は参戦しようかなぁと考えております

ドリボほんと、
大阪でやってほしい

以前大阪であったときは、かなり頑張って参戦できた!!!

だって遠征費かからないから、
その分チケ代にあてることができるからね

今回はもちろん無理だろうけど、
次回もしあるなら、
大阪で!!!


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2012.07.22.21:25
どぉするぅ~?
今までの悩み
時間もお金もない。

最近の悩み
時間はあるが、お金がない。

ドリボ行きたい!!!

土日がしっかり休みになった時のあこがれ!!!

土日に東京行って舞台三昧

がーーーーーーーーーーーーー!!!

しかし!!!

時間ができるとでていくものは?

お金!!!


やりたいことや、行きたいところが多すぎて、

お金がついていかんーーーーーーーーーーー!!!


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
せっかくの楽しい楽しいお時間のための
公演会見なのに。。。

もう、今更ど~でもよくないですか?

いや、ほんと。
ちゃんとお答えする、彼らが本当にステキだと思いましたけど、

あたし的には、
ほんと

今 更 ?

おめでたいことなんだし、
何を言ってほしいのかしら?

soooooooooooooooooo stupid!!


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2012.04.12.22:29
もみじまんじゅう!
明日からKAT-TUNは広島

広島はいいところですね~
もみじまんじゅうもおいしいしw←

PIC00096.jpg
↑厳島神社~(・∀・)

会場の大きさも程よいから、
メンバーとの距離も近いし

土日の予定もしっかりわかりやすくなったので、今度は広島
いきまぁす

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2012.04.06.16:38
今日から福岡~
今日からKAT-TUNの皆さまは福岡に~
もちろん-(ハイフン)たちも福岡に集結~~~

いいなぁ~~~

舞台は
マリンメッセ福岡

女王魂のときに一度参戦したことがあります~~~(・∀・)

人生初の九州でした
博多についた瞬間に、現地のキャッチに
「キャバしないか」と誘われ・・・笑
キレたぜ~~~www

から始まり

マリンメッセという名の通り
海の近くの会場だから、
海上保安庁の船があってはしゃいでみたり

何よりも良席だったよぉ
メンバーが出入りするところだったから、
近いのなんの!!!
ドームとは違って会場も少し小さめなので、
うれしいよね~~~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

行きたいよね~~~

次回は福岡いきます~~~

今回はみなさんのレポとツイートを見て楽しみます


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン