ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2011.02.13.01:36
俺の足にキスしろ2
日本語で書いてみるとちょっとおもしろかったりする・・・笑

キスマイデビュー決定おめでとぉ(・∀・)

あたしの予測してた今年のジャニーズの動き通りに動いてますぜ(*゚∀。)

でも、本当にデビューできてよかったですね(・∀・)
あたしがKAT-TUN好きになったころからかな?
その以前からかもしれませんが、
ずっとKAT-TUNのバックで踊ってくれてましたヽ(´▽`)/

次のツアーからは彼らがいなくなると、思うと少しさみしいところも、
ないわけではなく・・・

亀ちゃんとキスマイの絡みとか結構好きだったし(*´Д`*)

なんせ、ツアーやドリボでは、大変お世話に・・・
↑誰目線なんだろ・・・

なんかジャニーズごとになると、
なぜか母目線・・・笑
亀ちゃんとか、年上なのにね(*´Д`*)


とにかくめでたいですヽ(´▽`)/
おめでとうございますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆




  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/1004-513a6418