ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
仕事で帰りが遅かったので、本日はリアルタイムで見れず・・・orz

亀ちゃんの今回の髪型!
めっちゃ好きーーーーーー!!!

前髪、あれくらいの長さが好き!!!
PVのときは、もう少し前髪が長くて、
顔が見えないっっってかんじだったんだけど、
今回は、ふんわり具合も、カラーも、長さもちょうどいい!!!

しかも、昔ながらのかわいさとセクシーさが今日は出てた気がするヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

リアルタイムで見たかったなぁ・・・(´・ω・`)


動画って何なんだろうなぁって思ってたら・・・


( ̄□ ̄;)


聖の・・・

ミイラのやつね・・・

しかも今回は鬼・・・
バレンタインに鬼・・・
節分は少し前でしたよ・・・

いつも思うんだけど、
ミイラって生で見たことなんて、もちろんないから、
もし、生で見たらぞっとするのかなぁって思ったりもするんだけど・・・

聖のミイラ特集のミイラは、
きっと生で見ても大丈夫な気がする!!!笑

むしろ愛らしさが・・・←え

しかも、恥ずかしいからって、ミイラがブランケット?かぶってるし!!!

また次出演するときは、何のミイラになるのかな???
河童・鬼・・・・・・

ツチノコ???笑

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/1006-c11935e2