ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2011.04.16.00:50
only just thinking?
梅田の亀ちゃんのポスターを横目に見つつ、
仕事間に合わすために猛ダッシュ(`・ω・´)

写メとりたかったぁ(´д`)

まぁ、梅田は1日一回は通ってるので
捕獲はできると思うんですが…

会社の新しい年度になって
空気や人も変わり

いろいろ考えてみました。

考えすぎました(笑)

でも今までで一番自分にあった答え見つかったと思ってます(●´∀`●)

やりたいことみつかりました。
と思ってます(・ω・)

まだ、極一部の方にしかお話してませんが、

とりあえず、今の仕事が自分にとってベストではないと断言できます。

昨日上司と面談しました。
仕事での、目標は何?っと。
答えれませんでした。

やりたいことに向かって密かに準備していこうと思ってます(*・ω・)ノ

i wanna do what i wanna do...

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/1016-074a06a7