ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2011.04.24.23:28
夏の計画
ドリボも行かないといけないし、ライブも行かないと行けないんですが、
夏は久しぶりに海外に行こうかなと計画中・・・

航空券をとるのに、どの航空会社にするかから迷い・・・笑

まだ決めるに到ってませんww

いっつもお金ない~~~
って言ってますが、
てか実際お金ないですが、それでも行きます。
シンガポール!!!

日本あきました。
でもKAT-TUNはあきませんww

半年に一回は言ってるww

できればローコストで行きたい^^

友達に相談して、ちゃんと決めよ・・・

ジェットスターなら安いみたいだけど、
唯一の楽しみの機内食がないのは、ちょっと抵抗があるんだよ~
でもシンガポール航空とは2万も差がある・・・
直行便LOVEなので、経由便が考えてません!


話代わりまして、
ラムダッシュCMやってますねぇ~~~
あの妖艶な女性の手・・・
エロい~~~(*´Д`*)

街中にあるラムダッシュの広告の亀ちゃんは
なんかギャル男っぽいんだけど・・・

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/1017-5bcbf046