ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2011.05.01.23:43
五月になりました!
今日はGOスポの日!!!
楽しみ~~~

最近KAT-TUNごとから置いてけぼりくらってたので、
また5月から情報収集再開しようとおもいます!!!

もっとPC使う時間増やします!!!
せっかくネットひいてるのにもったいない!!!
しかも、スマフォよりあきらか
文字入力スピードも速いし!
画面でかいから見やすいし!!!
ネットダブってるから解約しようかと考えてたけど、
やめました!
PCにはPCのよさがあります!!!


話かわりまして、
震災の影響でキスマイのデビューが夏に延期になり・・・
まぁ、確かに今の空気では
ノコノコとデビューしてる場合でもないのか???
それにしても夏は遅くないか???
6月くらいでもよかったんじゃないのか???
と思うんですが・・・

KAT-TUNもコンサートの情報は来ず・・・
でも野球大会のメールは来・・・
あたしは日帰りで東京に行く余裕はないので、
参加された方ののレポを拝見させていただこうかなぁって思ってます^^

話あっちこっちにとんでますが、
この前オリ○ンのアンケートで
震災が自分に影響してるのか?取り組んでることは??
みたいなのがあったのですが、
あたしは、いつも通りに過ごすことが取り組んでることって
かきました。
だって関西は何もないんですもん。
自粛もいいですが、自粛とかいいつつ被害ぶるのは
よくないと思います。
せめてプライベートくらいね。


時間あったら会社の最寄り駅のラムダッシュのエロ亀を捕獲してこようと思いますw


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/1018-4719d9df