ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2011.05.07.00:47
副音声
野球中継をこんなにガチで見るまでにも

「副音声」

は頻繁に活用してます^^
映画の2ヶ国語放送とか!
今日もSTAR WARSが仕事から帰ってきてから
やってたので、副音声、字幕で見てました!
ちょっとリスニング力改善しつつあります!

twitterとかmixiでこの前の副音声について、
散々つぶやきました・・・

だってね~~~
亀ちゃんと赤星さんのシンクロがね~~~

「んぁーーーーーーーーー!」
とか
「おぉ~~~~~~~~~」
とかw

亀ちゃんの副音声解説はどちらかといえば、視聴者目線で
わかりやすいw
ってか、ファン目線(・∀・)
狭い解説BOXでキャピキャピしちゃってる亀ちゃんがかわいい^^

そして、小学生の時にイチロー選手が大好きで野球見に行ってたかいがありました!
野球のルールがわかる!!!

なんでも無駄ってないね~~~~!
小学生の時は、意味もわからず応援しまくってたりとかしたんだけどね^^

時間の許す限りは、野球見ます!!!
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/1020-d3dd7214