ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2011.05.29.14:51
東京のお天気は???
今日は東京ドームで
ジャニーズチャリティー野球大会!!!

関西の天気は荒れ模様ですが、
東京に行かれてる方、お天気はいかがでしょうか?

ドームなので、天気関係なく野球大会は開催できるかとは思いますが^^

あたしも行きたかったなぁ~~~


でも、リアルにお金ありません~~~
今年は亀ちゃんに費やすお金、そんなに拠出できない・・・orz

さっき、勢いで航空券GETしてきました!
去年は予算もなくて、すごく我慢してたんですが、
今回は行く!!!
もう我慢はしません!!!

全部今年やりたいことをかなえてたら破産しちゃうから、
今年は亀ちゃんに1回会えるように、
計画しようと思ってます!

チャリティーの模様どっかでOAしてくれないかな???
フジTVかな???
ちょっと明日だけ「めざ○しテレビ」にしてみよう!!!

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/1033-233583c9