ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2011.06.01.22:59
omg・・・
あたしの朝の癒しがなくなったーーーーーーー!!!

いなくなったーーーーーーーーーー><

ギャル男亀ちゃん消えたーーーーー!!!

仕事にも行き詰ってて唯一の癒しだったのに~~~Orz

あ、取り乱してすみません^^;
以前会社の最寄駅に、亀ちゃんの大きなラムダッシュの広告があるんです~
って書いてた件なのですが・・・

いつか変わるだろうな・・・
まだ変わってないw
て毎日出勤するときに確認してたのですが・・・

遂に変わってしまいました~~~
ドコモのサマーモデルの広告に・・・
まぁ、ドコモだから百歩譲って許せる・・・笑
ってか、まだドコモとKAT-TUNさんは契約有効中なのかしら???
もう期限きれた???

今朝までは、まだ健在してたのですが、
今日帰るときに、見てみると、、、
いなくなってしまった・・・・・

明日からの朝の癒しを再度模索します・・・

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/1038-ada90c3b