ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
今日はKAT-TUNさんとは違う話になります。

あ、ちなみにさっきTVで梅宮辰夫がカトンと言っておりました・・・
まだまだ、浸透してないのかな~~~なんて思ったり、・・・

もう、デビューして5年なんですよ~^^

未だにギリギリで~のでしょ?って言われたりもしますw
間違ってはいませんけどねw




話変わりまして・・・

あたしのチャリが今日パクられました・・・

まじだれ~~~~!!!
返してーーーーーーーーー!!!
使わんけど返してーーーーーーー!
マンションの駐輪場代払ってるんですけどーーーーーーーーー!!!

ちなみに、人生初です。
盗られたの・・・
だからどうしたらいいのかわかりません・・・
交番にいったらいいのかな???

ってか盗るなら4月4日までに盗れよ!
それまでなら、保険入ってたらから、保険金でたのにーーー!!!

あっちこっちネットで騒いですみません・・・

ただのチャリ。されどチャリ。
てか
IT'S MINE!!!!!


まぁ、返ってくるとは到底思えません・・・

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/1041-ff814f81