ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2011.06.11.21:08
初体験
今週は初めて経験することがとても多かったw


1!警察にいって、チャリの被害届提出!
  新人ポリスメン不備る⇒自宅にきた~~~!
  絶対近所の人に、怪しまれてるだろ~な~w

2!捻挫をあまりに長い時間放置しすぎて、
  病院にやっとこさ行ったら、
  足首に注射w
  その3時間後ショック症状で痛みと戦うw

こんな、いろんなトラブルあったの久しぶりすぎる・・・
てか、今どん底?
っていうくらいお仕事もうまくいっておらず・・・

まぁ、辞めようと本気で思ってるので、身が入らないってのも
あるかもなんですが・・・

いろんな意味でいい経験になった~~~w

チャリは返ってこないと思うから、駐輪代解約w
一か月100円なのにw


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/1042-c2edc9b2