ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2011.06.13.22:55
会報NO.26&会費
久しぶりのKAT-TUNだけの会報ww

っていつもと封筒違う~~~
なんか窓付き・・・

( ̄□ ̄;)

そういえば、あたしは夏が会費を払う時期だった・・・

(´・ω・`)

今回は五月末に
多額の出費をしたとこなので、

ガ  チ  で

お金ない!!!

ほんと出費って思わぬところで嵩むよね~
別にジャニーズの会費は高くないと思ってます^^
ってかむしろ安いヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆


そんなこんなで、
会報~~~
亀さんは土鍋でお米を炊いてるらしい^^

と書いてるそばから、朝ごはん用のお米が
炊けたようです(・∀・)
もちろんあたしは炊飯器w

たしかに聞いたことありますが、
土鍋のほうが、時間もお金もかからず
なおかつおいしくご飯が炊けるそうで^^

あたしみたいに、まとめて炊く人はどうなのかしら???

ちなみに、土鍋なんて家にありませんw

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/1043-dc66681c