ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2011.10.10.19:26
うわっ 進化してるw
ご無沙汰してます・・・

本当に更新していません・・・

誠に申し訳ございませんm(__)m

1か月放置しておりますと、FC側も進化しているらしく・・・
勝手に広告がUPされておりました・・・

誰も許可してないんですけど~~~

まぁ、あたしが悪いんですけどね・・・笑


本当に最近よく考えているのですが、プライベートとお仕事の両立って難しいですね~~

こんなに更新できないものか・・・

いや、時間はあるんだと思いますが
ほかのことや
睡眠や
睡眠や
睡眠に
時間を取られて・・・w

そうです。要は寝すぎ。

寝る子は育つといいますが、
その典型なあたしw
牛乳と睡眠でここまで育ったと思ってます。

一時期眠り姫といわれてましたが、そんなかわいいもんではありませんw

もう少し質のいい睡眠ができればいいなぁなんて思ってます^^

またぼちぼちブログ更新していこうと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m




  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/1050-9e19bfc4