ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
先日も書きました通り、
あまりの放置プレイのおかげで

すっかり苔が生えたようなブログwになっておりましたので、

せめてCDゾーンだけでもと、
最新のBIRTHにアップしなおしました!!!

まずはKAT-TUNの波を取り戻す~~~

ここから始めます!


そういえば、今日朝からベム梨さんの様子がOAされてまして!!!
妖怪人間の主題歌歌うみたいですね~~~
今日たぶん流れてたと思うんですが、
亀ちゃんっぽくないーーーーー!!!

???
誰の声?って自分の耳を疑ってしまいましたw

それにしても、会社の方に
亀梨くんは妖怪にしちゃあ、きれいすぎる!
と今日は何回もいわれましたw
確かに!
じっくりとベム梨さんを見るのは初めてだったんですが。。。

妖怪というか・・・
若干バンパイア?!
ほらなんかのPVであった!!!
あれっぽい!!!
あ~度忘れしてる・・・

本当にこんなに長期間亀梨さんインフォから離れたのも久しぶりすぎです・・・

反省・・・

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/1051-7544e246