ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2011.10.21.09:03
都市対抗野球大会
どうもw

絶好調に更新しつつありますw
チロルです(・∀・)

初めて来られた方も、いつも見てくださってる方もありがとうございますw

最近ブログでKAT-TUN以外の話題も触れておこうと
中身をリニューアル!
っていっても文章だけですが・・・笑

テンプレとかどーも苦手で・・・
気に入ってるということもあり、このまま続行いたしますw

もちろんいままでどおりメインはKAT-TUNですしw


タイトル通り今週末に都市対抗野球をみにいくことになりまして^^

都市対抗野球公式HPはこちらヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

久しぶりに京セラドームに行きます!!!
KAT-TUNの去年の夏のドームライブ以来!!!

てかドームにまさか、ライブ以外で行くとは思ってませんでしたが^^

なんせ
野球=亀梨さんなので、
もちろん当本人が来るわけではないですが、
せっかく見に行かないといけなくなったので、
それなりに自分で楽しんでやろうと思ってます(・∀・)

なにげに野球のルールは熟知しておりますしw
小学校のときになぜかプロ野球見に行くことにはまってたという・・・w

震災の影響で今年だけ京セラだそうなので、
めったにないことですし、
しっかり観戦しようと思います(・∀・)

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/1058-4881595f