ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
と朝からTVに向かって叫んでたのは、
あたしですw

今日ベムの番線でZIPに出演してたのは・・・

亀梨かずなりではなく、

かめなしかずや

ですよーーーーーーーー!!!

しっかりしてくださいな!
ズームインではプロデューサーも務めてた
亀ちゃんのお名前を間違えるなんて!!!

朝から発狂しておりましたともw

ついに明日からベム梨さんとうOAです(・∀・)

お昼頃には始まる前の予告番組もあるみたいなので、
そちらもしっかり今日のうちに捕獲しておきましょうw

あたしは明日もお仕事なので、リアルタイムでは見れない・・・(´・ω・`)

野球さえなければ、見れるのに非常に残念・・・

明日のメディア情報は別記事にてw

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/1059-db524499