ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2011.10.24.22:25
編集せねば
冠にベムにGOINGに・・・

少クラも前までは毎回録画しておりましたので。。。

HDDの中身がいっぱいいっぱい・・・

生理整頓をせねば、ぼちぼち容量限界に近づいてきましたよ・・・

約2年分・・・
ひとつづつ確認しながら、編集しないといけないので、
かなり時間がかかりそう・・・

あ~Taiヘン!

ちなみに初回ベムサクッと編集しておきましたが・・・
なぜかたっ恋は編集してるもののDVDにまだ落として
いない状況~~~~

一応女子の割りには機械が得意~なので
問題はないのですが、
問題は
かなりのめんどくさがり

なんとかならないかな~~~


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/1074-0c93c810