ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2011.10.26.22:45
KAT-TUNマネ 10.25
昨日は疲れのせいか、
晩御飯食べたそのまま・・・


zzzzzzzzzzzzz・・・・・


爆睡しておりまして、
せっかくのカツマネのオンタイムで見ることができず・・・
それどころか化粧したまま
なおかつ布団も着ずに・・・

朝を迎えました・・・

で先ほどゆるりと
録画してた昨日のカツマネを鑑賞~

今回は聖とじゅんのでして^^
聖は”紅茶のおいしい入れ方”ってことで、
めっちゃ参考になった~~~
家で飲むことはないけど、
仕事の出先でよく飲んだりするんですよね^^
コーヒーばっかり飲めないのでw
紙ナフキンを乗せたら香りがよくなると
3分なら全然待てるし今度からそうしますw
仕事中の癒しになりそう

じゅんのは
記念写真の撮り方ってことで、
久しぶりに
「入口 出口 田口です~」
を見た
家政婦のミタ・・・・←
あのフジテレビのやつね~~~
7人がかりで!!!
記念写真ってそんな大人数で撮ったことないんだけどね~~~

次回はオンタイムで見れるように
うたた寝しないようにと
寝るときは布団で寝るようにと

・・・・・・


カツマネ
↑カツマネに飛べますw
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/1079-bc8727b0