ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2011.11.09.23:29
KZM 11.8
昨日のKZMは、
ちゃんかめと、チャラ男の花束作りから
始まりっ(*・ω・)ノ

チャラ男の意外な特技をしることにっ(・ω・)

それにしても、花束作るのうまいよね~(・∀・)
いかにも女の子が好きそうなのを
サラッと作ってしまう、
しかも、ちゃんも花束の基本も押さえてる
ってのが、チャラ男じゃないw
気もしないこともないですがw

そして、チャラ男のマネージャーに
どっちの花束がいいか選んでもらうっていう企画。

亀「プライベートのマネジメントしてください!!!!!」

えーーーーーーーーーーっ
そんなの言われたら、即倒するっ

てか、もはや花束だけの対決じゃないしねw

でチャラ男のマネージャーは
結果としてチャラ男の花束を選びましたとさ
たしかにチャラ男の花束のほうがあたしも好みだったw


聖のマネは
1分間挑戦で
パンツの脱ぎ履きとか・・・w
四つん這いの100メートル走!
聖100メートルを11秒で走れてた時期があったとか!!!
すっげーーーーー!!!
だが四つん這いは1分弱w

一番おもしろかったのは
1分間で何回側転できるかっていうので
最初のほうは、めっちゃ調子いいんだけど、
一度ふらついてとまってしまうと。。。

もうね・・・笑
ふらふらとかじゃなくて、
グダグダ
ボロボロ


しかも2回も挑戦とか、
見てて吐きそうw

で、結局ゲストに
まねしたくなるのが一個もないって
言われてたからね


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/1118-d06501e5