ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2011.11.10.14:17
乾燥は大敵
最近関西では
急に気温も下がってまいりまして、

お肌が乾燥する時期がやってきましたよね~~~

まだ、初旬はいいんですが、
本格的な冬になると
静電気
どこからともなく
発生するようになるので、
さらにテンション下がってはくるのですが、

去年から喉と肌の乾燥対策ということで、
自宅で加湿器を愛用してます

残念ながら亀様出演のP社ではないのですが、
最近は空気が結構乾燥しているのか、
フル稼働しておりますw

そのおかげで去年もひどい風邪をひかずにすみました^^

節電の冬とは言われてますが、
最近は省エネタイプも出てますし、
電気代もあたしのはさほどかかってないみたいなので、

風邪をひくよりはいいんじゃないかなぁ~なんて思ってます


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/1120-d09c9bf9