ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2011.11.14.22:52
月9
めずらしく、月9というか
ドラマにはまっております。

以前はベタなドラマには目もくれず・・・

なので、今なのでいいますが、
たっ恋みたいなのは、当時あまり・・・w
亀ちゃんが出てるから
真剣にみておりましたw

そんなあたしが、今月9にはまってます!!!

平岡裕太の束縛すぎる彼氏を見てゾッとし
香里奈を見て、あたしこんなんかも~
と思ってみたり・・・

以前より年食ったおかげで、
感情とかが理解できるようになったのかも
しれません

次回もきになる~~~
そして

吉高由里子がかわいい~~~
あんな女の子になりたい~~~


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/1135-c93f7717