ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2011.11.23.21:35
KZM 11.22
おそよーかい!

昨日のカツマネで
あたし個人としてすごく懐かしいものが^^

ビアポン!!!

大学生のとき・・・
(もうずいぶん前になりますが・・・)
アメリカの留学してた期間がありまして
お酒のゲームでビアポンってものを
教えてもらいました
カツマネでやってたものは
もっとスポーツちっくだったので
あたしが経験してたのとは少し違いますが・・・^^;

すっごく懐かしくかんじたーーーーーーーーーー

ちなみに留学してたときも、大学の寮のPCから
このブログも更新しておりました!

話は本題に戻りまして

料理担当の亀ちゃんは今回
ぎょうざの具材探し
どれもおいしそうだった~~~
チョコバナナとか確実デザートだよね!
それにしても福君のおいしそうな顔!!!
かわいい~~~~~

そして聖は
スポーツと題してビアポン!
あれ、カップの中に本当はビールが入ってて、
その中にピンポンが入ったら、入れられた側が
そのカップのビールを一気飲みするっていうものなんです
それがすっごいスポーツになってて、
びっくりはしましたが、
またやりたいなぁ~~~
ベロベロに酔っ払いますが、かなり楽しい!!!

昨日の回から始まったKAT-TUNで世界記録を作る企画!!!
☆飛び!亀!
なんか飛び方かわいかった!
やっぱたっちゃんすごいよね!!!
80回!
公式記録ではないですが、世界記録超えてたし!
やっぱボクシングやってるってすごいんですね

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/1140-8874aa72