ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2011.12.20.18:00
イルミネーション
イルミネーションは見に行くから
感動するんだなぁ~~~と最近実感しておりますです

376446_2655886792204_1106867378_32931887_1669358551_n.jpg

かの有名?な御堂筋のイルミネーションです^^
きれいですよ~~~
この前日曜なんか、買い物でぶらぶらしてたら、
カップルだらけww
あたしは完全邪魔者でした~~~

ちなみにこれ、昨年より今年は延長され・・・

実はあたしの会社の目の前にも現れましたw

なので、
毎日見てます・・・
むしろ会社の窓からがっつり見えております・・・

この写真は記念にと
わざわざ会社から外に出たときに撮影しましたがwww

毎日見てるとこれが普通になってしまう件。w

要はありがたみを感じないww

イルミネーションは誰かと見に行くから
温かみを感じるし、感動するんだなとwww

毎日見てるあたしにとっては
ただの照明レベルなう


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/1152-40653217