ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2012.01.20.00:42
始まってますね!
CHAIN魂当落!

今日1日お仕事お休みだったので、
転職活動をしつつ
合間に当落の電話かけてみて、
バーゲン行ってみて、
友達と暴飲暴食
ではなく。。。食べ飲み放題

でもそのお電話・・・
「只今大変込み合っております。。。。」

いつもの女の人の声~~~

朝も昼も夜も電話かけたのに!!!

いつになったら混まんねん!!!

受け側の数が少ないとGUESSしてますが・・・

明日またかけないと~~~
電話の発信履歴が0570ばっかり

いや~わかってますよ。。。
数日後には か ん た ん に
つながってしまうことくらい!

でもね~~~
早く知りたいじゃない???
いいじゃない?
No Matter


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/1161-4f79413c