ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2012.01.28.17:38
2月~4月の気温予想
少し以前
当面の天気予報ということで
気象庁が発表したものを
あるTV番組が放映してましたので、
真剣に見ておりました

ちょうど期間が
2~4月!!!

CHAINツアーの真っただ中!!!

これは我々の衣装にも影響するだろうってことで。。。←

でその気になる気温について・・・
「平年を下回る」
でしたよ。。。

ということは寒い???
さむいよね!!!

あたしは大阪参戦予定なんだけど絶対に寒いよね・・・

できればワンピ買う前に知りたかったなぁ~~~
なんて思ってますが。。。

アウター必須になりそうですね


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/1163-4308cc5d