ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2012.02.05.22:00
FREE PAPER
フリーっていう言葉☆

魔法の言葉に聞こえません?w

フリーペーパーGETしましたぁ\(^o^)/
しかも
たまたま♥

何気なくいつも使ってるコンビニで
ポットを使わせていただいてたところ・・・

ポットの横に
イケメンのお写真がっ!!!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



遠慮気味に一冊いただいてまいりました(・∀・)

いやぁ~~~~~
かっこよくなったよね~~~
もちろん亀ちゃんもだけど

なかにはさんのインタビューとかも載ってまして
音楽に対する考え方とか、
今回発売するアルバムに対する思いとかも
答えられておりましたよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

ますます素敵男子になっておられますなぁ


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/1166-639fb02e