ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2012.04.04.23:32
マイペース
前々から
あたしは
マイペース
な人間って、自分で思ってましたが、
やっぱりそうみたいでw

ズバリといい当てられましたw
今日

自分のペースを乱されると、物事がうまく進めれない・・・

だからこのブログも
超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マイペースで更新中♪

それでも、ご覧になってくださってる方がいらっしゃるので
うれしいです

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

ザ・ジャニヲタではありますが、
肝心なコンレポとかはUPせずw
自由気ままに書いてます(・∀・)

最近は少し時間もでき始めたので、
情報収集も以前よりはできるようになったんじゃないかなぁって
思ってます

なのでカツンネタも少しずつ
マイペース
UPできたらなって思ってます


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/1171-77836484