ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2012.04.16.21:07
明日のおかず・・・←
最近朝が早起きになりましたので、
日曜の晩に
Goingをみると、
完全な寝不足に寝不足になってしまいます・・・

もちろん早起き生活をする前から、
亀ちゃんが出る番組は
ほとんど押さえてきたっ

でもGoingは毎週あるので、
ほとんど手をつけてないHDDはもう
パンパンっ

はちきれそうです・・・w

でも、そんな彼(HDDね)はたまに調子が悪くて、
録画されなかったり、
スイッチを入れたら、待機状態が丸1日続いたり・・・

要は、急に録画ができる確率が低い・・・

少し不便なのであります・・・

でもまだ買って(もらって)から2年しかたってないので、
全く変えるつもりもありませんが、

もう少しスムーズに動いてくれたら、
もっと使い勝手がいいなぁなんて思ってます

話が違うところに流れちゃいましたが、

今日は他にいろいろすることがあるので、
昨日のGoingとつけっぱなにしにすると
TVの前から離れなれなくなるので、
明日じっくり見ようと思います


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/1178-362ca889