ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2012.04.25.20:58
JFC
新しい生活にも少し慣れてきまして。。。
まだ2週間ほどしかたっておりませんが、
お仕事のおかげでパソコンも以前より手になじむ!
スラリとタイピングも
しやすくなり、

ますますブログが書きやすくなっております

で、話は
JFC
  の
YOU&J

ファンクラブが別れると案内があってから、
ずいぶん時間が経過しておりますけど。。。

Jウェブのほうには、どうも詳細が掲載されてる?

でもあたしはスマホに変えてから、
アプリ取るのもなんだかめんどくさくて。。。
というより、すでにDLしてる他のアプリの容量が
大きすぎて

余裕がない

そんなこんなで、Jウェブの情報はほとんど入ってこず、
一体どうなってることやら?

とにかく情報いただきたいんですけど。。。

てかちゃっちゃと、わけちゃって
会報くださいーーーーーーーー

KAT-TUNだけの会報がほしいんです~~~~


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/1183-9864aec2