ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
と昨日のGoing見ながら、何度も
一人で叫んでおりました

昨日のGoingは、
あたしが個人的にめっちゃ大好きなF1とお時間がちょうどかぶってまして・・・

もちろん金梨なあたしには、HDD機を2個も持てたりするわけ
ないですから、

どっちを見るかで格闘しておりましたら、

なんとまぁ・・・

録画してるほうしか見れないっていう・・・

本来はGoingを録画して
今日晩ごはん食べながらみようかと思ってたところなんですけど、

結局機械の事情で
Goingはon timeで見ることに

でも、結果的には
亀ちゃんの
HRプロジェクトで一人で盛り上がりっ

今の髪のカラースタイルは
俺俺の影響

なんて考えたり

存分に楽しんでおりましたぁ

でもう一方のF1のほうは速報で我慢

なんかいい対策があったら、
両方とも楽しめるのになぁって

贅沢な悩みなんですけどね


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/1193-098b8f19