ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2007.5.3 18:00公演 大阪城ホール


開演5分前、KAT-TUNの5人をモチーフにしたブルドックたち登場!!!
めっちゃかわいいので思わず手を振ってしまいました!!!
バック担のヲタ友曰く
亀チャンドック(ピンク)に入ってるのは確実にA.B.C.の河合郁人である!!!と勝手に断言^^
しゃしゃり具合とオシリフリフリがなんともかわいいww
そして、5匹は何か話しを始め
なんと!!!Real Faceをダンス!!!
カワユス(*♥д♥*)♫♬
オレンジのブルがなんかフリを間違え隣の黄色かブルーにけりを入れられ^^
なんかほこほこしててよかった(๑→‿ฺ←๑)
5匹と長老みたいのが去ると、
コンサートマナーについての映像。
それが終わるとき・・・・・

最初5匹だったブルの映像が・・・(。→∀←。)
6匹に!!!!!
仁ブル登場!!!!!!
KAT-TUNのメンバー紹介でも仁クンの画像登場!!!

会場の電気が消え!!!

メインステージから、ドライアイス!!!
そして!!!
SHE SAID...
とともにKAT-TUNが登場!!!
ん?????
なんとなく人数数えてみると・・・
1・2・3・4・5・・・・・6!!!!!!
6人!!!!!Σ( ̄▽ ̄)!
KAT-TUNが6人!!!
仁クン登場だよ!!!!!
やっぱ6人って最高!!!特に6人のエロ腰最高♡←ド変態・・・
この勢いのまま
WILDS OF MY HEART!!!
リフターに6人乗る!!!
あは(♥ó㉨ò)ノ 6人上昇!!!
じゅんのの声も上昇(❀ฺ´∀`❀ฺ)
仁クンと亀チャンはグラサンをかけてまして♡
グラサンはずした時の顔はもう最高(*♥д♥*)♫♬
6人での
Real Face!!!
やっぱりいいわぁ♥真顔6人いいわぁ(✪ฺ∀✪ฺ)
とあらためて実感^^涙が出てきました(*_*)

ベースのきいた音楽から、一気にしっとり
僕らの街で
もちろんのこと6人で歌っているのを聞くのは初めて^^
仁クンの声~~~♫ソロはないもののやっぱ6人の声は違うなぁ^^
仁亀は背中合わせでした(✪ฺ∀✪ฺ)ので仁クンの歌ってる顔は見えずorz
アリーナの人がうらやましい^^きっとアリーナ前列なら仁クンの顔が見えてたはず^^

たぶんここだったかな???
MC(声だし)
めっちゃがんばって声出した!!!そして枯れた・・・orz

Jumpin' up
この曲いいねぇ^^なんか盛り上がるよ!!!
Peacefuldays
こりゃKAT-TUNの宣伝だね^^

裕翔とのcartoon読んで、次は亀チャンのソロ!!!
Someday for Somebody
白シャツで可憐に登場!!!
花があるわぁ♡見とれてしまうねぇ
ステージの上がった部分で着替えて、ピンクシャツに変身!サイドステージで傘を一瞬もちつつ舞う(-_☆)あれ?!記憶が・・・orz
確か、グリーンにチェンジしてステージの上がったとこ(何ていうのかな?)バク宙!!!
ほぇ~~~~~~~~~~~~(*♥д♥*)♫♬ カッコヨス♥
で今度はブルーで登場!!!
リフターに乗る前に白に急速チェンジ!!!
アリーナなら亀チャンの生着替え見れてるんだろね♥
でリフターで上にあがって最後背中向いたら・・・
握手してる手と♥が!!!亀チャンらしい演出(✪ฺ∀✪ฺ)

アクション!!!(仁いません)
それぞれがWONTEDでメインステから銃撃されながらもワイヤーアクションで降りてくる!!!
ゆっち途中で打たれて死ぬ?!←おい
全員そろったとこで(5人)
Movin’on
聖がたしかラップいえてない!!!
大丈夫か?!
東京までには言えるようになってほしいなぁ^^

Make U Wet
聖がセクシーすぎる!!!
最後に彼はタンクトップを破りました!!!
半分だけ!!!完全には引きちぎってなかったな!
なんともカッコヨス(♥ó㉨ò)ノ

ファッションショーてきなもの^^
亀チャン、バンダナ?!似合ってない!!!なんとも・・・
しかもサイン色紙はかっこよく投げたつもりが、ひらりひらりとアリーナの最前列ギリギリ・・・^^;
残念ね^^;
じゅんのも勢いよく投げて、Gブロの真ん中の列に届くかと!!!
でも照明にあたってアリーナに逆戻り・・・(><)
Peak(仁なし?)
生ヤバイ!!!ダンスヤバイ!!!
とにかくかっこよすぎ!!!
あたし家が少クラ移らないから、tubeどけたら、初めて見た!!!
亀チャンが早口で歌ってるとこがいいわぁ^^
フリーズ!
再び仁クン登場!!!このベース音たまらんな(✪ฺ∀✪ฺ)
GOLD→メッセンジャー
MC
お久しぶりつながりで~赤西クンも~っていうかんじで始まりました!
仁クンは仙台はアンコールだけ出させてもらって、今回から半分くらいに出番が増えました!!!
DVDとアルバムの告知、聖のドラマの話などいろいろ♫
で、6月6日発売の「喜びの歌について」
レコーディングの時、仁クンは「久しぶり!」ってかんじで歌ってって言われたそうで、それなりに自分で頑張ってみたそうで^^
手をあげて、こんなかんじ!!!
って♫「愛してる~!!!」ってテンション高く歌って見せてくれた!!!
で、結局「普通に・・・」って言われてしまって、普通に歌わなくちゃいけなかったらしい^^;
てか「久しぶり」って一体どんな要求・・・
じゅんののドラマ→ゆっちの「すし王子」
中丸はエキストラ?とか毛虫の役?とか散々他麺からけなされ、かなりつっこんでた!!!

SIGNAL
各麺へお手紙

まずは裕翔から亀チャン^^内容忘れた!←おい
亀チャン→ゆっち
事務所入りたてで現場間違えた時の話。
「現場までダッシュした。オレと中丸と・・・
 中丸のお母さん・・・」
お・・・お母さんですか^^;
ゆっち→仁
最初あったときに仁クンがかけてきた言葉は、「オレの目腫れてね?」
だと・・・
「オレお前の普段の目知らねーーー!」
確かに。ごもっともです。ゆっちさん。
セーラームーンのキャラで勝手に盛り上がる・・・
仁→たっちゃん
たっちゃん→聖
聖→じゅんの

サムライ・ラブ・アタック
この曲一番盛り上がるよ!!!
復唱するとこ!!!
一番叫べます!!!!!
コズプレ
恒例?のくじびきで^^
聖→ちびまるこちゃん
ゆっち→黒の全身タイツ
たっちゃん→セーラー服
聖とたっちゃんがバクステに猛ダッシュで!!!
それでバクテン!!!
近くの人は確実にオパンツゲットね(♥ó㉨ò)ノ ←きもい

Key of Life
ゆっちとA.B.C.のコラボがかっこいいね!!!
しいて言えば、バックステまで来てほしかった^^;
LOST
ペンラを消してくださいという、案内が表示されて・・・
たっちゃんかっこいい!!!
ペンラがほとんど消えてるから、照明全部消えたときがよかった!!!
あと、照明でたっちゃんが見えにくくなるときがるんだけど、そのときはたっちゃんず~~っとメンステをうろついてたのが、見えたね!!!
緊張してるのか?暇なのか?
ハルカナ約束
どーにかなるさ
うたいつづけるとき

亀チャンの声かすれてた!!!あの最後のサビをソロで歌うとこね!!!

挨拶
じゅんのの「今日は楽しかったですか~~~~?」で始まり、
仁クン「今日作った笑顔を、帰ったらみんなに分けてあげてください 」のおなじみのセリフも聴けて^^
亀チャン「今日から6人のTourがスタートとなったわけなんですが
KAT-TUN結成してから1年?(デビューしてだよね?)
内容の濃い一年だったと思います。
この一年いろんなことを心配させたり、色々迷惑かけたり、本当にすませんでした
これからもこの6人でKAT-TUNとして一つ一つ前進していきたいと思ういます。今日作った思い出は皆さんの胸の中にあたためて、
これから先も僕たちと沢山いい思い出を作りましょう。

☆アンコール☆
Real Face
Will be all light

仁クンのソロではじまって・・・
やっぱいいわ!!!仁クンの声!!!
でもアリーナをトロッコでうろうろしてただけってのがちょっと残念だったかな?
まぁでもこの曲は大阪からだったし!!!
ほんとよかったよ!!!

Wアンコール
聖が「6人のKAT-TUNでただいま」って言ってくれたのがよかった!!!
あとゆっちと聖がバンダナ??(遠くて見えない)とかアリーナに投げてたね!!!



以上こんなかんじです!!!
UPするのが遅くなってしまって・・・
たぶんまちがってるとこたくさんあります!!!
そして完全亀チャン中心ですからね!!!
その辺はどうかご理解を・・・
生はいいです!!!
6人のKAT-TUNは最高!!!
ロクーン愛してます!!!
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧