ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2007.5.4 18:00公演 大阪城ホール


☆3日の公演と違う箇所と印象の強かったとこをレポします(◕ฺ‿◕ฺ ✿ฺ)

~私事~
この日は偶然にも二人の友に会った!!!
両方とも高校の同級生で、一人は3日に一緒に行った子で、もう一人は東京に暮らしてる子で、めっちゃ久しぶりの再開!!!
びっくりした!!!
お互いの席が結構近くて^^なんせ同じブロだし!!!
ブルドックが出てくるまでいろいろ話しました!!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)


3日と同じくSHE SAID...
でKAT-TUNが登場(❀ฺ´∀`❀ฺ)
やっぱオーラが違うというか(*♥д♥*)♫♬
席が3日より近かったので、さらにオーラを感じれたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

僕らの街で
今回の席はバクステの延長線上だったから、結構いい感じで亀チャン見れた!!!
仁クンはやっぱ亀チャン逆だったからみえなかったけどね^^;
亀チャン、マイクスタンドプレイしてた!!!
足をスタンドに絡めてた!!!

亀チャンのソロのあとの
アクション!!!
亀チャン登場のときにカメラアングルがあうんだけど、
ベーーーーーーーーーーーーっって!!!!!
「アッカンベーーーーーーーーー」のベーーーーーーーって!!!
かわいいーーーーーーーーーーーーーーーー(。→∀←。)
ゆっちは3日同様死んだけど、3日よりは早く生き返ったね!!!
Make U Wet
3日はタンクトップ半分くらいしか破ってなかったけど、
今回は全部引きちぎった!!!!!!
ちょーかっこいい!!!
あと、3日は気づかなかったけど、A.B.C.とのダンスの絡みがよかった!!!
聖がかっこよく見えるように構成されてるんだね!!!

ファッションショー!!!
今回の色紙の行方は・・・
亀チャンは今回スタンドのほうまで投げてくれた!!!
多分Bブロあたりだったかな???
じゅんのも今回はうまく投げれたみたいで^^
スタンドまでちゃんと届いてたよぉヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

MC
お久しぶりつながりで~~~「赤西君!!!」ってかんじではじまって、
なんか急に聖が「もうLAに行かないでね・・・」
麺も会場も「えーーーーーーーーーー!!!」
聖めっちゃかわいいんですけどーーーーー!!!
「聖のMCにはよい子はまねしないで下さいってテロップが必要だね」って亀チャンが発言したことから始まり^^
「てか今回のオレのソロどうよ?
 ラオウみたいじゃね?」って服破るとこのまねして^^
「KAT-TUNのコンサート18禁にしない?
 昼は20歳以下で夜は18禁で!」
いいじゃんーーーーー!!!
あたし今19歳だからどっちでもいけるしーーー!!!
18禁いいと思うよぉ~~~~~~~~~~(*゚∀。)

コスプレ
ねーーーーーーーーーーーーーー!!!
なんでないの????亀チャンのコスとか仁クンのとか見たかったのに!!!東京ではあるよね???!!!
復活してくれること願うよ!!!!!

挨拶
たっちゃんソロかなり間違えたらしく^^
申し訳ないんで、福岡と北海道にも来てくださいって!!!
チケくれるのか?!
あるなら行きたかったよ!!!
でも歌詞間違えたりするのも生の楽しみだよね!!!
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧