ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2007.06.26.00:13
コメントレス♥
気になる…
ぁゃかさん
気になりますよね!!!
去年のBEAMSの商品なので、オークションとかを活用しないとなかなか手に入りにくいですよね^^;
なんとか頑張って手に入れようと思ってます!!!

また遊びに行きますね!!!
こちらこそまた遊びに来てくださいヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



Mステ
Kamyu☆さん
MIXIからありがとうございます!!!
同じ関西在住で同い年で、しかも同担(๑→‿ฺ←๑)
ステキです!!!

Mステ・・・
亀チャンが一番ひっっぱりダコダコでしたよね^^;
それでもいやな顔せず、彼は良く頑張ったなぁって思います(❀ฺ´∀`❀ฺ)

こちらこそよろしくお願いします(✪ฺ∀✪ฺ)
またのちほどブログ覗きに行きますね(♥ó㉨ò)ノ
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/293-04f381d6