ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2007.06.26.00:24
忙しすぎる!!!
先週の日曜はオーラスだったんだなぁってしみじみと感じちゃってますが^^;
とにかくオーラス参加できてよかった!って一言ですね(✪ฺ∀✪ฺ)
「で、レポは?」


Σ( ̄▽ ̄)!


中々出来ないのよ~~~~~(*゚∀。)
東京から帰ってきて、なんか忙しい・・・
返ってきた次の日はプレゼンだし・・・
それが終わっても、他のプレゼンが数多く存在してる・・・orz
本気無理。
去年はこんなに忙しくなかった!!!
もっとKAT-TUNにつぎ込める時間がたっぷりあったのに!!!

今週中には確実にレポを完成させてしまいたい!!!
って意気込んでてなかなか出来ないのが、あたしなんです・・・^^;
ごめんなパイ・・・←謝る気ある?

ちなみにドリボズ申し込んできました!!!
当たってくれるといいんだけどなぁ^^
情報局からどれだけの申し込みがあるかで、倍率が変わってくるという・・・^^;
なんとも完全な勝負でして^^;
こればっかりはほんと運なので、どうする事も出来ないのね^^;
ひたすら当落結果を待つのみで!
てかその前にレポ仕上げないと!宿題も!(汗)

初コメ下さった方ありがとうございます!!!
コメレスさせていただきました^^
まだブログ見に行く事できなくて、すみません!!!
近いうち必ずオジャマンボーしますので^^←古い・・・
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/294-963992a4