ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
Kamyu☆さん
自分が選んだのが採用されたらうれしいですよね!!!

亀ちゃんは実は乙女に近い繊細な心の持ち主なんですよ!!!
だからあんなにかわいくカツマニュとか更新出来ちゃうし^^
確かに見習わないといけないとこって結構たくさんありますよね!
あたしは亀ちゃんのこと、尊敬もしてますから!!!



saku蘭さん
やっぱりこのロゴ選んだ方が結構多かったみたいですね!!!
確かに見やすくなるかもです!!!

顔文字ですか?!
これはいつもMIXIからぱくって辞書登録してるので、使える分は使ってます!!!
もしよかったらコピーして使っちゃってくださいな!!!

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/296-1c6897d4