ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2007.06.29.14:07
放置・・・
最近の中ではありえないくらい、ブログ放置してました・・・^^;
かなりやばい・・・
こんなに放置したこともなかなかないし!!!

最近あまり書くことがなかったってのも、まぁ言い訳のひとつ!

で、「カツカツ」!



見てない!!!←じゃぁかくなよ・・・

実はOAしてた日に友達とカラオケに行ってて、しかもオールだったもんで、まだ全くもってみてません!
だから、お友達さんがレポ書いてるのも、見ないようにしてます!
感想書きにいけなくて、すみません・・・

そのカラオケ!
全くジャニと関係ない友達ばっかりだったんだけど、あたしはもちKAT-TUN歌ってました!!!
これがないとあたしじゃないからね!!!
で、あとみんなで滝翼の「ビーナス」とか踊ったり!!!
めっちゃ楽しかった!!!
あたしの周りでは洋楽歌う人ってなかなかいないから、聞けてよかったし!!!
とにかく「喜び」歌えてよかったし!!!
ほんと楽しかった!また行きたい!!!

今日はとにかく家に帰ったらカツカツとバンビの最終回見て、オーラスのレポ仕上げようって思ってるから、ちゃっちゃと行動しないと!!!
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/297-aeef3e95