ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2007.06.29.23:36
カットゥーン!
さきほどカットゥーン見ました!!!
↑わかる方にはわかっていただけるはず・・・

高田さんいいねぇ!!!
KAT-TUNみたいな若手にも礼儀正しくて^^
ちゃんと挨拶できる人ってなかなかいないって思ってたのでびっくりヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
もちろんそういうあたしは挨拶苦手なの~~~Σ( ̄□ ̄)!

高田さん終始KAT-TUNのこと
「カットゥーン」発言!
字幕に「カトゥーンですよ」って3回も突っ込まれちゃってるし(๑→‿ฺ←๑) ちょっとうけた!

仁クンのヘアースタイル(♥ó㉨ò)ノ
かわい━━━━━━━━━━!!!
女の子みたーーーーーい!!!!!
髪アップにしちゃって(✪ฺ∀✪ฺ)
大阪魂の時とはまとめ方が違うといっても、でも思い出してしまう(。→∀←。)
個人的に仁クンが髪アップしてるの大好きなんで(❀ฺ´∀`❀ฺ)
首筋が萌え~~~~~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

あと亀チャンが時々眼鏡の中の目をキョロッってしてるのがかわいかった~~~♥
亀チャン髪の毛ノビタねぇ^^
根元の黒いのがだんだん出てきてるぞ(◕ฺ‿◕ฺ ✿ฺ)

プレゼント交換!
なんだ?!この新しい企画?!
超危険?その割にはじゅんのテンション高いし!亀チャン最初っからにやけちゃってるし(。→∀←。)
Ne-Yoさんだっけ???
すっごい歌声きれい!しかもめっちゃフレンドリー!
聖の「歌ってください」にもちゃんと答えてくれて、KAT-TUNリクエストの「So Sick」を歌ってくれて(✪ฺ∀✪ฺ)
KAT-TUNにとってもファンにとってもいい経験ってかんじだよ!!!で、聖オリジナルの靴!ちゃんと履いてくださったみたいで!!!すごいよ!聖の靴全米デビューしちゃったよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

てか今回のカツカツすっごい中途半端で終わったよね?!
なんか来週が気になるような・・・気にならないような・・・
そんな終わり方だったよ!
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/298-c545f9dc