ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
いまさらかよ~!!!
て自分でも突っ込んでしまいたいくらい、感想書くの遅っ!!!
最近ズボリンになっちゃってるわ・・・
(ズボリンとはずぼらな人のこと・・・今決めた)

で、本題に入って・・・
ちっ
から入りましたよ・・・彼。
たっちゃんらしいなぁって思ってしまう^^
ボイパ野郎が3000超えてしまった
って何が3000超えたの?!
まったくわからないんですけど~~~~~!!!!!
たっちゃんが、ゆっちの連載見たらわかるよぉって書いててくれたから、ゆっちの㊥ペみたのにわかんない!!!
どういうこと・・・
わかる方がいらっしゃったら教えてくださいなぁ!!!

タツマニュってそのときによって全然長さとか違うよね!!!
今回のはめっちゃ改行とかしてるし!!!
しかも後半は語ってるし!!!
いい話だなぁって思ったけど、ゆっちの髪をむしってやるとか書いた後にそんな話されても・・・
なんか感動薄くなってしまいますよぉって思っちゃったりね^^;
でもそれが彼だったりするんですよね!!!

恩師の言葉って確かに大事だよね!!!
そういういいこと言ってくれる人があたしのまわりにもいたらなぁって思っちゃったのよぉ!!!
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/304-92050723