ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
今更シリーズ②!!!

ジンジンと誕生日にOAだったカツカツ(♥ó㉨ò)ノ

亀チャンの
1人で大丈夫か?
(*♥д♥*)♫♬
やばいわ
小池さんに言っていたけど、まるであたしに言ってくれてるみたいヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬←こいつめっちゃうざくね?
とにかくそのセリフを亀チャンが言ったときに鳥肌が立っちゃったよ!!!
かっこいいゎぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

てか小池さんは亀チャンをペットにしたいって^^
その気持ちなんかわからなくもないって思うんです^^
もし亀チャンがペットだったら、なんかすっごい懐いてきそうだし、ぜ~~~~~ったいかわいいよねぇ(。→∀←。)

かわいいと言えば今回はジンジン!!!
ゆっちの隣に座ってるジンジンは時たま、テレビの住みにヒョコっと映っちゃってるのね(♥ó㉨ò)ノ
かわいすぎ~~~~(。→∀←。)
亀チャンが小池さんに
Mですよね
って言ったときも、次にたっちゃんが、
絶対Mだよって言ったんだけど、
その後のジンジン・・・ボソッとね・・・
ドMだよ
だって!!!!!
もう超━━━━━━かわいいんですけど!!!
さっきご飯食べながら見てらから、ご飯が口から出そうになったよ!←きたねー(汗)

あとDAT-TUNのときのジンジンも!!!
シーーーーーって口に手をあてて(*♥д♥*)♫♬
かわいすぎ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
あの唇もステキね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
とにかくジンジンはかわいすぎたんだよ!!!

さいごのおまけ・・・
たっちゃんと小池さんの秘密のお話
一体小池さんは一体誰ってたっちゃんに教えたんだろ???
気になるわぁ☆(*○´∀`艸)*゜
意外にたっちゃんだったりするんかな???

DAT-TUNの罰ゲーム、ロケっちゃうんだよね?!
めっっちゃ頑張ってるじゃん!この番組!!!
やっぱりネ申に値するよ
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/306-62dc3ad5