ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2007.07.15.23:10
嵐が去って・・・
あたしが住んでる地域もちょっとした台風の影響がありました!
っていってもとにかく雨が・・・orz

そんななか買い物に行ったんだけど、ほんとサンダルがグショグショ!!!
新しいのとか履いてなくてよかった~~~って思うくらい!!!

まぁそのお騒がせ台風はあたしが爆睡してる間に去ってくれたみたいなんだけど、あたしにとっては、台風よりも怖い期末テストという嵐が・・・Σ( ̄□ ̄)!
これだけは逃げようもなく・・・(*゚∀。)
でもどうしたらいいのか今更あがいてみたり・・・^^;
とにかく単位というものをいただけるように頑張らないとなと(^^)

それと大事なのが、ドリボズ!
今年の夏はこれのために、休みもほとんどなしで、バイトに入るかんじなんだけど・・・
とにかくFCので落なので、つぎの一般で当たるかどうかが、めちゃくちゃ不安・・・^^;
なんせ、一般だから誰でも応募できちゃうってことで、どんな人が応募するのかちょっと考えてみたんだけど・・・

①亀梨ファン
②聖ファン
③KAT-TUNファン
④ジュニアファン
⑤舞台が好きな人
⑥宝塚ファン

他にも考えられるのかな・・・
とにかくFCと違って、応募する人の種類が増えるので、その分倍率も増えちゃうという・・・orz

まぁとにかくこんなことばっかり考えてもいけないので、とりあえず目の前にある期末テストとバイトを頑張る!!!
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/311-ed63be19