ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
あカナ
ほんまやばかったよなぁ!!!
結構焦ったもん!!!
でもそれほどひどくなくてほんとよかったって思った(✪ฺ∀✪ฺ)
期末テストほんま大変・・・汗
でもがんばるし!!!
ハワイのためがんばるし!!!
チケ取れるように祈ってくれるん?!!!!!
ありがとぉ!!!
一枚でも当たってくれるといいんだけどね^^



あKamyu☆
テスト大変だ!!!
ほんとピンチってかんじ!!!
でもそれでもKAT-TUNに誘惑されぱなっしなんだよねぇ^^
それがヲタクってことで♥←きもいね

FCでドリボ取れたんだぁ!!!
めっちゃ羨ましい!!!
ほんと今回は激戦だったみたいで・・・
前回の分は結構すんなり取れたみたいで、友達で3公演とか軽く行ってたけどね!!!
なのに今回は?!
なんだこの差は?!って思ったよ!!!
でも一般でも当たらないってわけじゃないし、みんな応援してくれてるから、あたしも頑張って当たるように祈っとく!!!
応援してくれてありがとねぇ(♥ó㉨ò)ノ
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/312-d73372f5