ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
一昨日台風のせいで、大雨だったのにも関わらず、一生懸命ロートのリップたちの応募用紙探しましたよ!!!
雨にも関わらず2件も探し回りましたよ!!!
でもね!!!
どっこにもな━━━━━い!!!
どうして???
もうひょっとしてあたしの地域に住むKAT-TUNヲタの方たちがもういただいちゃったりしてるのかしら?????
ならば、あたしは違う地域に行ってゲットしないといけないのかしら???
てか、どこに行ったら、応募用紙あるのさ!!!
ほんと!!!
これがないと応募できないのよーーーー!!!
余るくらいリップを購入したとしても、はがきがなきゃ意味がないっていう、重要な問題。
え?官製はがきで応募したらって???
そんなこと絶対しませんよ!あたしは!!!
だって応募専用はがきで、応募したほうが、当たる確立高くなるって言うし、しかもその応募はがきにKAT-TUNの麺が載っているもんなら、応募しようがしまいが、絶対にほしいの!!!
だから絶対必要なの!!!
ってことで、時間があるときは、

①チャリ走でゆっちを追い抜く!
②ロートのリップたちの応募用紙を探しまくる

って計画で!!!

みなさんに教えてもらった①を今めっちゃくちゃはまってやってます!!!
今現在は2,148メートルってとこですねぇ^^;
まだゆっちには1,000メートルも足りません!!!
なので、時間とケータイの電池がありかぎり~~~~
どこまでもこぎ続けましょう!!!
ちなみに亀チャンはこのゲームやってるのかしら???
やってたら是非記録を教えてくれ~~~
カツマニュで皆様教えてくださいまし(❀ฺ´∀`❀ฺ)
そうすると、あたしは燃えるんです!!!
がんばっちゃうんです!!!
ちなみに、このゲームって走者の名前とか解説者の名前とか変えれちゃいますよね???
もちろんあたしは、
走者=亀
ライバル=仁
解説=聖(最初の名前が田中だったもんで^^)
こんなかんじで、ヲタクゲームにしてます(๑→‿ฺ←๑)
このゲームのおかげで、疲れてしまって、電車乗り越してしまう事も・・・orz
まぁ楽しいからいいんですけどね・・・

楽しいから!!!


今新潟付近で大きな地震が起きていますが、阪神大震災を経験したあたしは、早く復興してほしいと願っています。願うことしか出来ませんが、願い続けたいです。
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/313-cd6f46c3