ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
カツマニュがリニューアルして初は亀チャン(❀ฺ´∀`❀ฺ)
彼のかわいさは、カツマニュがリニューアルしようが関係ないね(✪ฺ∀✪ฺ)
常ファンが何したら喜ぶかばっちり把握してるのね♥

俺は山Pと久々に遊んだり
仕事したり
その後野球やったり
その帰りに田口と打ちっぱなしゴルフに行ったり


なんとも楽しそう!!!
あたしも山Pと遊びたい!!!てかむしろ亀チャンと♥
(いらぬ妄想はほっといて・・・)
野球したのね!!!
やっぱ亀チャンといったら野球!!!
野球=亀!←いいすぎ
でしょ!!!
野球してる姿が見たい!!!
ジャニーズの野球大会はないんですか~~~~ジャニーさん。
まぁこれだけKAT-TUNも忙しくなったら無理なんでしょうが・・・^^;
じゅんのとうちっぱなしゴルフ!!!
なぜじゅんのと?!
てかじゅんのとかブンブン飛ばしてそうヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
亀チャンもその横で負けじと頑張ってそう!!!
その横で、あたしは亀チャンを見守る(。→∀←。)
(またウザイ妄想を・・・)
とにかく今日はイカレてるわ・・・あたし。
まぁ元からですけど~~~~~!!!←何の自慢
ゴルフ行ってみたいなぁ^^
「ファーーー!」って叫んでみたい(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ドリボの仮台本が出来上がったそうで^^
それで、もうすぐ稽古も始まるかなぁってかんじだそうで^^
稽古に向けて、きっと体を鍛えてるんだろうけど、それにしても

昨日は3キロ走っちゃいましたー
案外きつかったっっ・・・


ってΣ( ̄□ ̄)!
3キロでばてちゃ、ドリボの約3時間の舞台は体力がもちませんよ!!!
亀チャンよ!!!
もっとしっかり鍛えてちょうだいなヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

まぁ何よりも・・・

俺たち運命共同体だからね

が(*♥д♥*)♫♬
運命共同体とは特別な言葉だよね~~~(✪ฺ∀✪ฺ)
なんか心に浸みたわぁ(♥ó㉨ò)ノ

てかさっきまでHDDの編集作業したんだけど、ほんと大変!!!
カツカツ一本編集するのに最低でも15分はかかってしまうんだよね!!!
しかもCMカットするのにありえないくらいの集中力を使ってしまうから、なんかもう疲れた・・・orz
今度から、その回が終わるたびに編集しよっと・・・(*゚∀。)
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/316-cee93e24