ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2007.07.22.22:45
コメントレス♥
カツマニュリニューアル!
絵文字名を入力してくださいKamyu☆ちゃん
レス遅くなってごめんねぇ!!!
やっぱ亀チャンはかわいいよね!!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)
かっこかわいいんだよ!!!最近はかわいさの方がtちょっと前に出てきてるってだけで!!!
とにかくドリボズ楽しみ!!!
どんな感じに仕上がるのかな?!
早く亀チャンの鍛え上げられた体を♥←うざ・・・



よ!!!
絵文字名を入力してくださいKamyu☆ちゃん
いつもコメありがとねぇ!!!
その割りにあたしが全然遊びに行けてなくて・・・orz
申し訳・・・
もう少ししたら、この終わるだろうから、そのときには必ず遊びにいくよ!!!!
PC依存症はあたしもだよ!!!
KAT-TUNの最新の情報を手に入れるのもPCに頼ってるし!!!絶対重要!!!あたしからPCを取ったら、狂っちゃうね!!!

テスト大変だろうけど、頑張ってね!!!
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/318-743dff98