ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2007.07.22.23:23
今日焦って・・・
今日焦ってポポロの関西フライングを買いに、バイト帰りにコンビニへ・・・

あったことはあったが、なんとΣ( ̄□ ̄)!
角がグニョっとまがってるじゃん!!!
ならばかわねぇ!!!
とコンビニで何も買わず出てきた・・・orz

ちょっと1ページでも見とけばよかったよ・・・
って今更後悔してみたりぃ~~~~~orz
明日バイトに行く前に買っていこうかなぁ(✪ฺ∀✪ฺ)

そういえばこの前、パスポートの申請にちょっと都会まで出て行ったものの、なんと戸籍謄本忘れたΣ( ̄□ ̄)!
もちろん申請なんぞや、受け取ってもらえるわけもなく・・・泣
また今週の休みつぶさないといけなくなった・・・
まぁあたしが家から持ち出すの忘れたから仕方ないんだけどね・・・^^;
で、申請はあきらめて成人式の着物を見に行ったのぉ^^
でもそこの着物屋さん。なんかめっちゃ勧めてくる・・・
むしろそこまで勧められたら疑ったいますがな・・・^^;
まぁどこもこんな感じなのかな?!

都会に出かけたついでに、ロートの応募用紙もらおうと思ったんだけど、思いっきり、パスポートと着物のせいで忘れたorz
ヲタ失格よ(*゚∀。)
せっかくsaku蘭さんに葉書きのある場所教えていただいたのに・・・><
(saku蘭さんありがとぉ!!!(❀ฺ´∀`❀ฺ))
なのにもらうの忘れてしまったわん・・・(*゚∀。)
今週の25日にまた申請で再上陸する時にはあるかしら?!
てかジャニショにも行かなければΣ( ̄□ ̄)!

なんやかんや忙しいわね・・・Σ( ̄▽ ̄;)
てか自爆してるだけだけどね(゚∀。)
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/320-2ef1fce7