ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2007.07.27.00:22
コメントレス♥
レスが大変おそくなってしまい、すみません(汗)

カツ!
絵文字名を入力してくださいこかめちゃん
ほんとレス遅くなってごめんねぇ!!!
しかもブログにも遊びに行けなくて・・・orz

今年度、成人式なんだ^^
ありがとぉ!!!←これまたはやすぎ・・・

「2つ下だよ!!」であたしまで思い出してくれたの?!
嬉しいーーーーーーーーーー!!!
なんかめっちゃうれしいよぉ!!!
亀チャンの2コ下でよかったよ♥←単純・・・



今日焦って・・・
絵文字名を入力してくださいsaku蘭さん
そうなんだよねぇ^^;
ばっちり一番重要な戸籍謄本忘れちゃったからねぇ^^;
どうにもならなかったっていう・・・
でも昨日ちゃんと忘れずに持っていって、申請できました!!!
パスポートが完成するのは8月1日らしく^^
結構早くできてよかった!!!
夏休みはハワイ~~~に行ってきます(♥ó㉨ò)ノ

応募はがき、地下のコクミン系列のお店にあったよぉ!!!
ほんと教えてくれてありがとぉ!!!
行くの遅かったから、マルイの近くのコクミンはむなしく、はがきをつなげている、紐があったのみ・・・orz
マツキヨとかは、跡すら梨!!!
やっぱ早くいかなきゃいけないんだねぇ^^;



夏風邪に注意!
絵文字名を入力してくださいユキムラちゃん
夏風邪は予想外にしんどいよぉ!!!
てかクーラー病もちょっと混じってるかも?!
ゆきちゃんも夏風邪に気をつけてね!!!
あと、心配してくれてありがとぉ!!!
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/323-9a81a3db