ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
今日はスシ王子の日!!!
て昨日まで覚えてたのに、OAの10分くらい前に思い出して、ギリギリい録画できた!!!
ほんまよかった!!!

あたし、ドラマ類は一度見逃すと、絶対見なくなるタイプだから、見たいんだよね^^

だから、今まで初回を見逃したドラマは、たとえ自分の大好きな俳優さんが出ていても、見てません!!!
なんせ話の内容が理解できなくなるのが、いやなんで(*゚∀。)

まぁ録画してるので、今日はある程度見たら寝ます(♥ó㉨ò)ノ
明日急遽バイトが早番になったから、早く寝ないと起きれないしね^^;

あ!!!㊥ペ見るの忘れた!!!!!

自転車走2128Mまでいった!!!!

今日はsomeday for somebodyを聞いてねよ!

ガチャン、ツー、ツー、ツー・・・
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/325-12bbcc96