ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2007.07.29.01:25
HEY!SAY!7は何人よ!
HEY!SAY!7が昨日Mステに出演したみたいで^^
HEY!SAY!7ってたしか5人グループ(✪ฺ∀✪ฺ)
のはずが・・・Σ( ̄□ ̄)!



昨日は何でか6人だったみたいですねぇ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

なんででしょう?

それは


亀チャンが混じっちゃってたから!!!!!

亀チャン、Pチャン出演のときも乱入して、本気でJrの子がびっくりしてたの今でも覚えてるなぁ~(๑→‿ฺ←๑)
そのときは「サプリ」のOAだったころだったから、亀チャンの髪は結構長め(✪ฺ∀✪ฺ)
懐かしい(♥ó㉨ò)ノ

で!!!
そんな余韻に浸ってる状況じゃなくて!!!
そんなHEY!SAY!7が6人になったときのMステを撮ってません!!!

最悪orz

昨日スシ王子みながら、いろんな方のブログを見に行ったら、亀チャンが、またもやMステに突然出演してると!!!!!

なんでこういうの考えて録画しとかないんだろ・・・
あたし・・・

本気で凹んだよ(泣)
|(゚Д゚〓゚Д゚;)
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/326-3d92288a