ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2007.08.03.02:07
メガドル?
昨日のカツカツ!!!
メガドル(眼鏡アイドル)誕生?!

亀チャン♥
チョーーーーーーーかわいいんですけど~~~~(♥ó㉨ò)ノ
めがね(*♥д♥*)♫♬





メガネ(❀ฺ´∀`❀ฺ)






萌え~~~~~~Σ( ̄▽ ̄)!
↑きもい

ピンクの靴履いちゃって!!!
しかもトーク番組なのに
「スタイリストさんが選んでくれたので」
Σ( ̄□ ̄)!
終わりか?!
どんだけ━━━━━(。→∀←。)
めっちゃさわやかBOYに見えましたね(♥ó㉨ò)ノ
今回のゲストはギャル曽根さん^^
ギャル曽根さんがモクモクと大トロを食べている横で、
亀チャンもモグモグ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
食っちゃって
しかも気付いたら、亀チャン側の大トロございませんが!!!
じゅんのと聖の3人でちゃっかりたべちゃったのね(✪ฺܫ✪ฺ)
しかし亀チャン^^
妙にお寿司食べる手が慣れてるヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
これは絶対普段からいいもん食べてる証拠だわ(-_☆)
春魂でも確か言ってたもんね!
ノリの巻いていないウニの話。
今回の1貫600円の大トロよりも地価の大トロを食っちゃった事があるんじゃないかしら?!
あたしもたべてみたいわぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
亀チャン連れてって~~~~~(*♥д♥*)♫♬ ←無理だろ
脳内メーカー!!!
これ知ってた!!!でもやったことなくて^^;
亀チャン!!!
「H」て!!!!!
やっぱそうなのか?!
そうだと思ってたよヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬←誰だよ!
あとは「欲」だっけ?!
要するに本能のままなのねΣ( ̄▽ ̄)!
仁クンのオール「悩」とたっちゃんの「休」も面白かった~~~!!!
なんか微妙に当たってるんかもね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
てか仁クンのギャル曽根さんへのつっこみがかなりウケタわぁ!!!
ギャル曽根さんのパンパンになったおなか見て、
仁「夜中に蹴ったりするんですよね?」笑
これはフイやったから、ほんまツボやった(๑→‿ฺ←๑)

卓球対決!!!
めっちゃかっこよかった!!!四元さんのサーブを返したとき!!!
ちゃんとコートのなかにインしてたし(♥ó㉨ò)ノ
それしか印象ないわ!
あと、たっちゃんが、かなり卑怯な手を使ってたとこくらいね!
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/332-d34549c4