ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2007.08.05.23:08
ジャニーズいろいろ。
∞が東京で魂しているそのころ・・・
あたしは地元の近くの花火大会に行ってきましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
今回は、花火の写メを撮って披露ちゃおうなんて、考えていたんですが・・・
なんせ、携帯のカメラと花火の上がる瞬間のタイミングがあわなさすぎて・・・orz
結局断念することにしました^^;

やっぱり近くで花火見るのいいねぇ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
迫力があって!!!

あたしが花火で楽しんでるころ、∞さんは魂真っ最中で^^

参戦した方どうだったでしょうか???




てか、お友達から聞いた情報によると、内クンが出てきたっていう・・・Σ( ̄□ ̄)!

マジで?!

花火大会の帰りの途中でメールもらったから、めっちゃびっくり!!!
あたしも参戦したかったなぁ^^
内クンが∞とお話してるとこ見たかったなぁって思ったり(♥ó㉨ò)ノ
なんとも参戦したかたが、裏山P━━━━━━━━━━━!!!
てかてか、
その∞東京ドーム公演(8月4日分)がDVD化になるらしい・・・



Σ( ̄□ ̄)!


DVD化になる話早くないですか???


だって、KAT-TUNはオーラスにカメラは入ったものの、それがDVD化するかなんて、一言も湧いてきませんが?
この違いなんなの━━━━━━━!!!
てエイターさんに嫉妬しちゃいました^^;
すんまそーん^^;←古い

KAT-TUNの映像もジャニーさんのお宝になるだけじゃなく、DVDとして発売してほしいなぁ(◕ฺ‿◕ฺ ✿ฺ)
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/337-4e74ddb7